ブログネタ
お買い得インテリア情報! に参加中!
今度の無印良品週間で何をGET!しますか?我が家ではTVを液晶TVに買い換えるので全商品10%OFFになるこの機会にスチールユニットシェルフ木製棚セット・ワイドミニ(グレー)幅86×奥行41×高さ46cmをTV台にしようと思ってGET!します。勿論、専用のスチールユニットシェルフキャスター(グレー)4個セットを装着しますので配線などでちょっとした移動もスムーズに行えるようにするつもり。そして、下段にはPPケース・引出式・深型・2個(仕切付)を3個収納して録り貯めたDVDなどを整理しようと思ってます。

SUS木製棚セット・ワイドミニ(グレー)/幅86×奥行41×高さ46cm



PPケース・引出式・深型・2個(仕切付)/(V)約幅26×奥37×高17.5cm

あと、何に使うねん!とツッコまれ、無駄遣いアイテムになりそうなんですが、こちらも無印良品「自分で作れる」シリーズの各種テンプレート!

自分で作れる 封筒テンプレート/仕上サイズ:約219×108mm

その他の自分で作れるテンプレートシリーズは・・・
自分で作れる 封筒テンプレート ハガキサイズ
自分で作れる ピロー型ボックステンプレート 仕上サイズ:約200×110×40mm
自分で作れる フタ付ボックステンプレート 仕上サイズ:約90×90×90mm
自分で作れる ポチ袋・テトラ型ボックステンプレート各1枚入りなどがあります。

これらのテンプレートを何に使うか?というと子供や保護者会、自治会などご近所とのお付き合いごとの際、きちんとした祝儀袋やパッケージなどではかえって仰々し過ぎるのでちょこっとお礼とかちょこっとプレゼントなどに活用するつもり。梱包用品やラッピング用品などの調達は近所にIKEAポートアイランドがあるので99円とかのセールなどを利用して安価でGET!してます。っていうか、テンプレート類が300円程度でGET!できるっていう時代が到来したことの方がスゴイんやけど・・・(汗)

そして殆どの洗濯用品も無印良品のモノを使ってますが・・・新しいタイプのアルミ角型ハンガー薄型約9×41cm・ピンチ14個が発売されるってことでGET!します。なんぼほど靴下干すねん!とこれまたツッコまれそうですが洗濯ネットかって乾かさんと臭ぁ〜なるの知ってます?奥さん!我が家では洗濯後全部の洗濯ネットを干してるんです。


アルミ角型ハンガー 薄型/約9×41cm・ピンチ14個

今回の無印良品週間では合計9点をGET!します。組み合わせなどで送料の値引き等もあるかもですが、単純に定価から10%OFFにしてもらうと・・・
スチールユニットシェルフ木製棚セット・ワイドミニ(グレー) 9,975円→8,978円
スチールユニットシェルフキャスター(グレー)4個セット 1,050円→945円
PPケース・引出式・深型・2個(仕切付) 1,500円×3個=4,500円→4,005円
自分で作れる 封筒テンプレート 300円→270円
自分で作れる 封筒テンプレート ハガキサイズ 300円→270円
自分で作れる ピロー型ボックステンプレート 300円→270円
自分で作れる フタ付ボックステンプレート 300円→270円
自分で作れる ポチ袋・テトラ型ボックステンプレート各1枚入り 300円→270円
アルミ角型ハンガー 薄型 約9×41cm・ピンチ14個 1,100円→990円
合計18,125円→16,268円 値引き額1,857円ということなんであんまり必死のぱっちになる程の無印良品週間ではないんですが、でもやっぱり値引きしてもらうのとしてもらわないのとではえっらい違い!なんですよねぇ〜。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ ←みんなは何をGET!してるのか?
人気ブログランキングへ ←雑貨をGET!すると家事モチベーション上がるよねぇ〜